モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

2014年11月23日日曜日

モッピー☆高額ポイントを獲得するときの裏技攻略法☆

モッピーで一気にポイントが貰える高額案件といえば、やはりカードを作るという案件になります。

しかし、カードをたくさん持つのは嫌だし、心配だという方は、よく行く店の、しかもその店のポイントも貯まるカードを厳選して申し込みするのが良いでしょう。

年会費も、必ずチェックして下さい。買い物しなくても年会費がずっと無料のカードなら安心できます。
そして、気になるカードがあれば、必ずモッピーでそのカードのクチコミを読んで下さい。
高額案件だと思ってすぐに申し込みしてしまうと、損をすることがあるのです

例えば、今だとTSUTAYAやファミリーマート等で使えるTポイントカードがオススメです。
なぜなら、普段はこの案件、2500ポイントなのですが、ちょうど今3日間限定で5000円になっているのです。

クチコミで、カードでポイントがいくらだったか書いてくれている場合も多いので、より高額ポイントを貰うためにキャンペーン等で一番高額の時を狙うのがオススメです。

せっかくカードを作るなら、キャンペーンで作らないともったいないです!
毎日どれかのキャンペーンはしていますよ。

Tポイントカードは、急がないと2500ポイントに戻ってしまいます。モッピーの登録は無料なので、カードで5000ポイントゲットなら、かなりお得だと思いますよ。

こまめにチェックしていると、もともと作ろうか悩んでいたカードがキャンペーンになったりするので、その時を逃さないようにしましょう☆

無印のカードや、ローソンのポンタカードも、時折かなり高額ポイントになることがあります。

ネットで稼ぐには、情報をしっかり得てからが安心ですよ。

モッピーとは累計350万人が利用する超お得なポイントサイトです^^
モッピーでは毎日無料で、必ずポイントがもらえるコンテンツが盛りだくさん☆
操作もとっても簡単!
貯めたポイントは1ポイント=1円で現金や電子マネーに交換できるよ☆

さっそくお小遣いGET♪ 毎日必ず!!ポイントGET

0 件のコメント:

コメントを投稿