モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

2014年11月21日金曜日

モッピーと併用するなら、アンケートのマクロミル

マクロミルへ登録
モッピーと、他に何か併用して稼ぎたいのなら、げん玉等もありますが、私はマクロミルをオススメします

私も始めてまだ間もないですが、真面目にアンケートに答えているので、2か月で何とか1500ポイント、つまり1500円になりました。
モッピーと違い、ポイントの交換申請をすると、入金されるのは翌月20日前後になります。
私は先月初めて申請して、今日Amazonのギフト券の番号がメールで届きました。
Amazon以外にも、現金や商品に交換できるなど、色々な換金方法があります。

マクロミルは個人情報を確実に守ってくれるかなり信用できる会社です。
アンケートサイトには怪しい会社も多いのですが、マクロミルはかなり安全です。

マクロミルは、日本マーケティングリサーチ協会の正会員です。結果は、統計的に処理します。個人を特定する情報として外部に公表されることはありません。
JMRA 一般社団法人日本マーケティング・リサーチ協会サイトへ

 
そして、プライバシーマークを取得しているので、モニタ会員の情報は厳正に管理しています。
サイトはプライバシー保護のため、個人情報に関する画面にはSSL/TLS暗号化通信を導入しています。かなり信頼度は高いといえます。
 
マクロミルへ登録
 
ただ、アンケートは真面目に答えなければ相手先から信用されず、あまり依頼がこなかったり、ポイントの低い事前アンケートのみで本アンケートにいけなかったりするので、真面目にコツコツ答えられる方にだけオススメできます。 本アンケートの依頼がたくさんくれば、稼ぐポイント数が増えます。

最初に登録した情報に基づいてアンケートがくるので、アンケート数は人によってかなり違います。私は主婦であり子育て中ということもあり、アンケートは毎日結構きています。

完全にコツコツできる方向けなので、一気に稼ぎたい方や飽きっぽい方は向きません。空いた時間にちょこちょこと答えられる方は、登録してみてはいかがですか。

マクロミルへ登録

0 件のコメント:

コメントを投稿