モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

2014年12月13日土曜日

貯めやすくなったお小遣いサイトモッピー10日で1768ポイント

お小遣いサイトモッピー12月3日から12月13日までの

ポイント通帳合計 1768ポイント





12月3日に14000円キャッシュバックで換金してからの10日間で貯まったモッピーポイントです。

今回はアプリダウンロードとビンゴ、ガチャだけで、他の案件は何もしていません。
1768ポイントも10日で貯めれたことにびっくりです

1ヶ月でどんなにダウンロードしても400ポイントから700ポイントくらいの月もあったので(むしろそのくらいがほとんと)、どうやら以前よりスマートフォンでのアプリの案件が増えて、貯めやすくなってきたみたいです。

ガチャも、1円=1ポイントが多かったのに、11月くらいから当たりが出ることが増えてきました。

貯めやすくなってきた今、どんどんモッピーで稼がせてもらうつもりです★
10日でここまでになったのは、モッピーをやり始めてから初めてです。

高額案件は、手を出しにくい、でもアプリの無料ダウンロードならできます。

アプリは、新しい案件があれば早めにダウンロードしないと、いつのまにか終了していたりするので、見つけたらすぐがおススメです

auのスマートパスに入っていれば、更にたくさんの案件がありますよ。

お金の貯めかたと殖やし方(儲け方)

お金で騙されないためのおススメサイト


お小遣い稼ぎがしたい主婦の方、子育て中で働きに出るのが難しい方、ネットで内職、在宅ワークをお探しの方、副職を探しているかた、モッピーは今、ポイントが貯めやすいですよ!





0 件のコメント:

コメントを投稿