モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

2014年12月9日火曜日

12月9日のポイント通帳★お小遣いサイトモッピー

お小遣いサイトモッピー

今日のポイント通帳

12月9日  986ポイント

今朝2つアプリをダウンロードしたので、夕べよりは少し増えています。

主婦にとっては、朝一番と夜が一番モッピーをやりやすく、稼ぐのにもってこいな時間です。

夕方に新しいアプリの案件が入ることが多いです。
早めにダウンロードしないと、人数がいっぱいになって終了してしまうこともあるので、新しいアプリが出たら早めにダウンロードしましょうね。

本当はモッピーワークスで文章を書くと、本当の内職や副職のように効率も良いのですが、今の時期寒すぎてなかなかネットで文章を打つ手がすすみません。
しかし、クリスマスにむけてもうひと頑張りしておきたいところです。 早くまた換金したいですね。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ほぼ無料のアプリばかりですが、auのスマートバリューに入っていれば、更にたくさんのアプリがダウンロードできます。
たまに本当に面白いアプリがあり、そういうのはアンインストールせずに残しておくこともありますよ。
よくお小遣いブログやサイトに、こんなに稼ぎました!こんなに儲けることができますよ!100パーセント安心です!という謳い文句を見つけますが、まあ、私のような普通の主婦が頑張って稼げるはこのくらいのもので、うん十万というのは手が届くものではなかなかありません。真面目にポイントサイトで頑張りたい方のために本当のところを真面目にブログを書いていきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿