モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

2014年12月20日土曜日

お小遣いサイトモッピー★更にポイントを獲得するには

お小遣いサイトモッピー
12月20日  
本日のポイント通帳

151ポイント

昨日2063円をキャッシュバック申請して換金したため、
151ポイントは今朝の1時間の間に貯めたものです。
アプリダウンロードとガチャのみ。
なかなか調子が良いですね。

アプリダウンロードの案件が沢山出ると、
コツコツ派にはとても貯めやすくありがたいです。

ダウンロードすると、更にモッピーの口コミ5ポイント
ゲットすることをおススメします。

モッピーでアプリをダウンロードすると、ページ右上の通帳という部分をクリックすると、アプリで入ってきたポイント欄の横に、
5ポイントクチコミする
という青字の記載がある場合があります。

これは、ダウンロードしたアプリのクチコミを
100字程度で書き込むと、5ポイントくれるというものです。

お得なので、これが絶対書くことをおススメします。

ただし、クチコミしてもモッピーに内容が認めれなければポイントは貰えません。

お金の貯めかたと殖やし方(儲け方)

お金で騙されないためのおススメサイト

お金儲けは人相でわかる

男と女の恋愛心理を知ってモテ男・モテ女になろう

アプリの内容や、どういった点が良かったか、いまいちかなどを真面目に書けば、大体クリアーできるはずです。

しかし、毎回同じ様な文言を使ったり、アプリにあまり関係なさそうな内容だとポイントが入りません。

私も何度か書いたクチコミがポイントをもらえなかったので、結構厳しく審査しているような気がします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト



主婦や子育て中、ネットで内職や在宅ワーク、副業探しをしていてモッピーに興味のある方、登録してみてはどうですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿